韓国人「選挙の日に出勤しなくても『慣例だから問題ない』?腐敗が止まらない…」→「吐き気がする」

韓国人「選挙の日に出勤しなくても『慣例だから問題ない』?腐敗が止まらない…」→「吐き気がする」

続きを見る

※このサイトは話題の海外の反応まとめをまとめています。

海外の反応ランキング