【オランダの反応】日本人「オランダから見た日本の印象ってどんな感じ?」 → オランダ人「全体的にポジティブだぞ」「昔はインドネシアでやりあったが過去の話だしな」

【オランダの反応】日本人「オランダから見た日本の印象ってどんな感じ?」 → オランダ人「全体的にポジティブだぞ」「昔はインドネシアでやりあったが過去の話だしな」

続きを見る

※このサイトは話題の海外の反応まとめをまとめています。

海外の反応ランキング