韓国人「“W杯”韓国、南アフリカに負けてしまう・・・」→「南アフリカ相手に1点も取れないのはヤバイ」「マジで井の中の蛙www」「これならもう32強行かない方がいいと思うわ」

韓国人「“W杯”韓国、南アフリカに負けてしまう・・・」→「南アフリカ相手に1点も取れないのはヤバイ」「マジで井の中の蛙www」「これならもう32強行かない方がいいと思うわ」

続きを見る

※このサイトは話題の海外の反応まとめをまとめています。

海外の反応ランキング